ビオガーデン ムートムーベ[メインログハウス篇]

9月2日(日)

岡山県美作市中町の

「ビオガーデン ムートムーベ」にて

お庭、ランチを堪能・・・♡

食後に、メインログハウス内を見せていただくことに。
a0197729_084759.jpg




入口左手にあるぬくもりあるテーブル。もちろん、手造り!
a0197729_083371.jpg

窓際には、うさぎの小物。
a0197729_010257.jpg

メインテーブルに着席し、2Fを眺める。左手にはクリスマスツリーが♪
a0197729_092473.jpg

2Fは寝室があります。
a0197729_091644.jpg

薪ストーブ、いいね!
a0197729_095626.jpg
a0197729_093532.jpg

こちらの窓際にもかわいい小物たちが。

花びらをカップに浮かべて・・・
a0197729_0141845.jpg

メインテーブル奥にある階段をあがって、

2Fへ行ってみましょう。
a0197729_012457.jpg

2F階段手すりは、木の枝です。
a0197729_0125371.jpg

2Fは、右手が3人部屋、左手が2人部屋となっています。

こちらは、2人部屋。
a0197729_0132414.jpg

窓から、百日紅の花が見えます。
a0197729_0133399.jpg
a0197729_013462.jpg

枕元にも、可愛らしい小物が置かれてあります。
a0197729_0135549.jpg

2Fから、1Fメインテーブルを見下ろすとこんな感じ↓
a0197729_0155770.jpg

ランチタイムは、~14:00。

お会計を済ませて、「ムートムーベ」を後に・・・
a0197729_0154726.jpg

グリーンのアーチをくぐって・・・

夢のような世界から現実世界へ戻ってきました(笑)


今回、写真撮影については、

お庭、お料理、建物等全て撮影可、

ご自由にどうぞということで、

たくさん撮らせていただきました。

ありがとうございました。


とても素晴らしい時間を過ごすことができました。

こういう時間があるから、

また翌日から、頑張ろうって思う♪

パンフレット↓
a0197729_0162956.jpg

a0197729_016126.jpg

「ムートムーベ」近くまでは、迷わず行くことができたのですが、

『智頭急行智頭線沿い』がわからず・・・

「雨どい」という看板が掲げられている板金屋さん(?)が目印で、

「雨どい」の看板が見えたら、そこを右折すぐ、

「ムートムーベ」の正門です。
a0197729_0164894.jpg
a0197729_0163133.jpg

冬の「ムートムーベ」も素敵!!!
[PR]
by bairas000 | 2012-09-11 00:18 | 趣味


<< 萬福軒《貝汁麺》 ビオガーデン ムートムーベ[ラ... >>