市場のカレー屋さん

9月8日(土)

岡山市南区の岡山市中央卸売市場関連棟内にある

「市場ふくふく通り」に来ました☆

もっと早い時間に来ようと思いつつ、

11:30頃、到着。

土曜のお昼、お客さんも多く、

駐車場もいっぱいでした!!

やっと車を停めて、訪れたのはこちら↓

「市場のカレー屋さん」
a0197729_2235353.jpg

今回、2回目の訪問です。

メニュー↓
a0197729_22361328.jpg

Twitter(@ichibacurry)より、新メニュー追加」の情報あり☆ミ

「骨付きチキンカレー」と「ぷりぷりホルモンカレー」の2種が

追加になっていました~♪

今回は、「ぷりぷり」の方をいただくことに^^

ぷりぷりホルモンカレー(700円)
a0197729_22401866.jpg

事前に、辛さについてお店の方から尋ねられましたが、

辛いの苦手なので、

控えめでお願いしました。

・・・というわけで、たまご♡
a0197729_22414632.jpg

ホルモンもたっぷり入っていますが、

大きめにカットされた野菜もいっぱい入っています◎
a0197729_22445691.jpg

前半、まずはそのままいただきます。

サラッとしたほどよいスパイシーさのスープカレー、

美味しい♪

ホルモンもぷりっぷり、やわらかく、

旨みがぎゅぎゅっと溢れ出るような感じ。

後半は、生たまごを投入~
a0197729_2249599.jpg

マイルド仕様に^^

お腹いっぱいになりました!

次回は、

もう一つの新メニュー「骨付きチキンカレー」を食べてみたいと思います!!

ごちそうさまでした☆

美味しかったです♪


一度・・・

早朝6:00からカレーに挑戦してみたいものです(笑)
[PR]
by bairas000 | 2012-09-13 22:58 | グルメ


<< 萬福軒《アゴのしょうゆラーメン》 萬福軒《貝汁麺》 >>