ヒュッテベルク 松新店

9月20日(木)夜ごはん、

岡山市東区松新町の「ヒュッテベルク 松新店」へ☆
a0197729_1919069.jpg

西大寺中央病院のお隣にあるお店です。
a0197729_1919531.jpg

化学調味料を使わない手作りの店:「ヒュッテベルク 松新店」は、

ハンバーグとステーキの専門店です。






メニュー(一部)↓
a0197729_19242039.jpg

実は、こちらのお店は2回目の訪問。

以前から気になってはいたのですが、

なかなか行く機会がなく・・・

9月7日(金)に初訪問。

この時は、“ハンバーグセット”をいただきました^^

デジカメを忘れ、スマホで撮影したのですが、

画像を間違えて削除してしまい(涙)

気を取りなおして、2回目の訪問、

おすすめプレートから、

一番安い(笑)

やわらかロース豚カツプレートを注文しました。
a0197729_1927639.jpg

こちらは、メニューに書いてある通り、

ライス・スープ・コーヒー(紅茶)がお代り無料♡

ドリンクも、コーヒー・紅茶以外に、数種類用意。

このお代り無料、

セルフサービスではなく、オーダー制!


やわらかロース豚カツプレート(680円)
a0197729_19334022.jpg

まずは、お料理が運ばれてくるまでの間、

ロイヤルミルクティー・アイスをいただき、喉を潤します。

もちろん、食後にオーダーもOKです。

ちょうどドリンクを飲み終わった頃、

プレート・ライス・スープが運ばれてきました。
a0197729_19345370.jpg

ロース豚カツは、衣はさっくり、揚げたてです。
a0197729_19363756.jpg

ほどよい酸味のあるソースと一緒に食べると美味♪

やわらか~♡

豚カツのバックには、たっぷりの生野菜&ポテトサラダ。

優しい味わいのスープ。
a0197729_19382870.jpg

岡山県産のライスもお代り自由。
a0197729_19395931.jpg

お代りしたい気持ちはあるけど、

その前にお腹いっぱいに・・・(笑)

食後に、

ドリンク2杯目・・・ホットコーヒー。
a0197729_19425397.jpg

チョコレート付き!!嬉しい☆
a0197729_19432677.jpg

この価格で、この内容。

私的には、満足だわ~♪

次回は、デジカメを忘れないように、

再度、“ハンバーグセット”を食べようと思います!


いつか、

漫画のようにデカイ肉(?)

「マンガ肉(2,000円)」を食べてみたいな(笑)


ごちそうさまでした☆

美味しかったです!
[PR]
by bairas000 | 2012-09-23 19:50 | グルメ


<< 創作イタリアン いる・ぼっけぇの 骨付鳥 PACHAMANKA >>