きまぐれ

11月17日(土)

備前市日生(ひなせ)町へ⇒⇒⇒

「きまぐれ」へ行ってきました☆
a0197729_23572688.jpg

到着したのは、13:00頃。

この日は、

「おかやまご当地グルメフェスタin備前」でもカキオコの販売がありましたが、

・・・日生のお店でいただこうと♪

店頭待ちはありませんでしたが、

店内は混み合っているようで、少し待つことに。
a0197729_23574579.jpg

約15分店頭で待ち、店内で約10分待ちました。

店内はとても暖かく、お好み焼きのいい香りでいっぱい♪
a0197729_01527.jpg

もちろん!!

注文したのは「カキオコ」です^^

前シーズンは、食べにくることができなかったので・・・

今シーズン、早い時期に食べに来ることができたので嬉しい~♡
a0197729_041954.jpg

まずはキャベツをたっぷり混ぜ込んだ生地を焼き、

そこにカキをこれでもか!!とわしづかみにどっさり乗せて、

仕上げは卵をコン!と割ってカキオコを乗せると出来上がり♪

ネギもたっぷり乗せて頂きました!

カキオコ(900円)
a0197729_022382.jpg

表面はこんがり、

中はとろとろキャベツの甘みたっぷり、

カキはこの時期まだ小ぶりですが、

味は濃厚でとても美味しい◎
a0197729_0165337.jpg

大きな鉄板を囲んで食べるのが、やっぱり楽しくって美味しい!!

どこから食べても、カキだらけ♪

アツアツのカキオコ、最高です!

大変美味しゅうございました☆

ごちそうさまでした。


食後は、速やかに退店。

また行こう♪
[PR]
by bairas000 | 2012-12-02 00:24 | グルメ


<< 山東水餃大王 Cafe De Mother >>