今年最後の・・・

a0197729_2132639.jpg

自己満足しない人間の多くは、永遠に前進し、永遠に希望をもつ。

【魯迅】


2012年も、

あと

1時間で終わります。

恒例の

「今年最後の・・・」の写真は、

2012年12月31日朝撮影、元気印猫☆

今年は秋~年末まで、とても忙しくしており

なかなか写真撮影も行くことができず・・・

どうしようと思っていたところ、

いい感じの写真が撮れました(笑)


今年は、

去年の12月31日に書いたとおり

楽しい、胸が踊る、輝かしい人生を送ることができました。


ここ数年、

とても安定していて、充実していて、満足な日々を過ごしているのですが、

それでは、

いつまで経っても成長できない・・・

来年は、

まだ見ぬ自分を素晴らしいものにするために、

今の自分に満足せず、向上心を持って

過ごしたいと思います。

平坦な道を一歩進むのではなく、

階段を一段上がるように。

元気印でいきましょう!!


今年もたくさんの方とお逢いすることができました。

私と出逢ってくれて、

ありがとうございました☆



エキサイトブログ【◇◆◇猫大統領◇◆◇】に、

コメントくださった皆様、

見に来てくださった皆様、

ありがとうございます。



来年もよろしくお願いします☆



よいお年を。。。








諸般の事情により、

今秋~年末にかけて、記事更新が遅れております。

なるべく、

日にちを開けず、更新したいところではありますが、

なかなか難しい状況にあります。


年内に書いてしまいたかった記事も

まだ残っており、

これについては、

投稿日時をこの記事より以前に設定して

更新予定です。
[PR]
by bairas000 | 2012-12-31 23:00 | 日記


<< 謹賀新年 創作鶏料理の店 サルピミエンタ >>