えびすらーめん 円山店

12月24日(月)

岡山市中区円山の「えびすらーめん 円山店」へ☆
a0197729_22425394.jpg

10月下旬よりプレオープン、

11/1オープンしたお店です。

早く行ってみたいと思っていたのですが、

ちょうどオープン時期、体調を崩したり、忙しく時間が取れなかったりと、

なかなか行く機会がなかったのですが、

やっと行ってきました!!


えびす元味
とんこつらーめん(580円)

a0197729_22504995.jpg

写真撮影の許可をいただいております。ありがとうございます。

つけ麺と迷いましたが・・・

今回はとんこつらーめんにしました。
a0197729_22523220.jpg

まずは、スープを一口。

マイルドな口当たりとほのかな甘みのスープは

親しみやすい味わい。

麺のかたさは、一番かたい『ばりかた』にしていただきました。
a0197729_2314114.jpg

かためが好みなので♪

ごちそうさまでした☆

次回は、つけ麺を食べてみたいと思います!
[PR]
by bairas000 | 2012-12-24 22:00 | グルメ


<< うどん 久松 《オカグルセット》 萬福軒《岡山地鶏つけめん》 >>