洋食カフェ もみじ堂

岡山市南区箕島の「洋食カフェ もみじ堂」へ行ってきました☆
a0197729_052371.jpg

17:00にお店で待ち合わせ、

余裕の15分前到着♪
a0197729_054643.jpg

先に入店することに^^
a0197729_0552060.jpg

2Fへ⇒⇒⇒
a0197729_0583458.jpg

落ち着いた雰囲気の店内。
a0197729_1226.jpg

ちょうどこの時間、お客様はいなかったので

「お好きな席をどうぞ」

と薦めていただきました。

・・・というわけで・・・
a0197729_12408.jpg

個室を使わせていただくことに。


友人到着後、

少し早めの夜ごはんを♡


ミルフィーユカツレツ~チーズ入り~(750円)
セット[・スープ ・ライス](300円)

スープ
a0197729_193921.jpg

瓶に入ったクルトンをミニトングで好みの量を

コーンスープに添えます。

サクサクと心地よい食感のクルトンと

まろやかなコーンの甘みたっぷりのスープ◎

美味~♪

ミルフィーユカツレツ~チーズ入り~ ・ ライス
a0197729_1174943.jpg

やわらかなお肉の間から、

とろりチーズが溢れます。
a0197729_1204282.jpg

サックリと揚った衣に、たっぷりと添えられたデミグラスソースは上品な味わい。

カツレツの下には、素揚げされた野菜も♪

食後のドリンク[ジンジャーエール(辛口)](+100円)
a0197729_1283229.jpg

キリッと大人味!!


ここからは、別腹(?)が稼働いたします(笑)


チョコレートパフェ(600円)
a0197729_1312754.jpg

寒い日に、温かいカフェで食べる、冷たいパフェは

格別に美味しい◎

+150円 コーヒーおかわり自由
a0197729_134138.jpg



久しぶりに会ったので、

時間が経つのも忘れて、語り合いました^^

個室だったので、

とてもゆっくりと過ごすことができました。


気がつくと・・・!!

22:00!!!

・・・長居してしまいすみません^^;


お会計後、

スタッフの方がお見送りしてくださいました。
a0197729_1383827.jpg

今度は、モーニングかランチに行ってみたいです。

ごちそうさまでした!
[PR]
by bairas000 | 2013-01-20 01:39 | グルメ


<< 麺屋匠 1月カレンダー(2012.12... >>