きまぐれ

昨日は備前市日生(ひなせ)町へ⇒⇒⇒

9:00過ぎ岡山発、

9:50頃日生町着。

五味の市へ車を停めて、

お目当てのお店まで歩いていきました。

選んだお店は、こちら・・・!

きまぐれ
a0197729_230569.jpg

※外観は過去画像です※





10:00開店なので、それに間に合うように行ったのですが・・・

すでに、鉄板席(5席)は満席、店内に2名様待ちでした!!

お店の奥にはテーブル席があり空いているそうですが、

やっぱり

カキオコは大きな鉄板囲んで食べた方がいいですよねっ♪

というわけで、しばらく待つことに。

約20分くらいで、鉄板席に着席。
a0197729_064167.jpg

地元・岡山で作られているタイメイソースがたっぷり!

「ねぎ、乗せよーか?」 はい♪もちろん♡
a0197729_065585.jpg

前回は、とにかく早く食べたくて、マヨネーズ添えを忘れてたので・・・

今回は忘れずに(笑)

カキオコ(900円)
a0197729_064398.jpg

ちょうど今が一番美味しい時期だと思います☆

ぷりっとした大粒な牡蠣がいっぱい♪
a0197729_08080.jpg

飛び出した葱はご愛嬌(笑)

あっという間に完食☆

ごちそうさまでした~♪


この日初めて、カキオコを食べた方もいまして^^

「美味しい」

と言ってくださいました~♪

ご案内することができて、よかったです!!
[PR]
by bairas000 | 2013-01-27 23:24 | グルメ


<< その後の食べ歩き+α 麺屋匠 >>