たこ焼みつもと ほんぶしん前店

1月26日(土)

最後に立ち寄ったのは!!

岡山市東区神崎町の「たこ焼みつもと ほんぶしん前店」。
a0197729_18452480.jpg

「あそこのたこ焼、美味しいよ!!」

今まで、この台詞を何人の方から聞いただろ?(笑)

多くの人々を魅了しているそのたこ焼を

買いに行ってみました♪

メニュー↓
a0197729_18403582.jpg

大 (15コ入り) 350円
子供パック (6コ入り) 150円


安い!!

日生でカキオコ食べて、ケーキ食べて、ジェラート食べた後だったので、

子供パックを3人でシェアすることに^^

注文後、焼き始めてくださいます。

子供パック (6コ入り) 150円
a0197729_1841834.jpg

早速、車内でいただくことに♡

やや小ぶりではありますが、表面はパリッとしていて、

中はとろり熱々☆

これは、美味しい◎

たこ焼2コ食べて、私もこちらのお店のファンになりました(笑)

お腹減ってるときに、

15コ独り占めにして食べたい!!

・・・という計画は、また次回・・・


ごちそうさまでした。

とても美味しかったです!!


この日は、とても寒かったけど

美味しいものをたくさん食べれて

いろいろ話して楽しく過ごせました。

いい一日でした♡
[PR]
by bairas000 | 2013-01-29 23:08 | グルメ


<< リストランテ ペーシェルーナ その後の食べ歩き+α >>