味処 栄清丸

2月13日(水)

岡山県笠岡市の

「味処 栄清丸(えいせいまる)」へ☆
a0197729_22551854.jpg

久しぶりの訪問です♪






海鮮丼
a0197729_22563554.jpg

まずは、去年秋から気になっていた海鮮丼を注文。
a0197729_22594185.jpg

素晴らしい☆ この豪快さがたまりません!!

どこから食べようか迷ってしまいますねぇ♡

新鮮で彩り豊かな海の幸を満喫!!


海鮮丼を食べ終わって、

かなりお腹いっぱいではありますが、、、


これを食べるために来たわけで^^


寄島産 かきフライ
a0197729_23201173.jpg

これまた豪快盛り(嬉)
a0197729_2324312.jpg

レモン果汁と自家製タルタルソースをたっぷり添えていただきます♡

一口食べると、サクッ・・・といい音。

ふっくらとした寄島産牡蠣は濃厚で美味!!


何やかんや言っても、結局のところ、

綺麗に完食☆



大変美味しゅうございました!

ごちそうさまでした♡



牡蠣のシーズンが終わるまでに、

できれば、

もう1回お邪魔したいと思っています^^

次は・・・牡蠣丼かな?
[PR]
by bairas000 | 2013-02-22 23:34 | グルメ


<< 創作鶏料理の店 サルピミエンタ 一番街に春の使者 >>