創作鶏料理の店 サルピミエンタ

2月16日(土)

岡山県玉野市宇野の「創作鶏料理の店 サルピミエンタ」へ☆
a0197729_1959260.jpg

ふたり女子会でした♪






ノンアルコール/シャーリーテンプル(ザクロ+ジンジャーエール)
a0197729_19595167.jpg

確か・・・前回もシャーリーテンプルでスタートしたような(笑)

コロコロチーズ
a0197729_20538.jpg

外はカリッとハードな仕上がり。

食べてみると・・・?! この味はもしかして・・・?(笑)

若鶏のチリマヨ
a0197729_2053163.jpg

前回、チリマヨの美味しさを再確認したので^^

リピオーダーしました♡

とてもやわらかな鶏肉に

ほんのり甘辛チリソースとマヨネーズ、

たまらない美味しさです◎

サルピミサラダ(自家製鶏ハム)
a0197729_2054162.jpg

オニオンスライスの下に、自家製鶏ハムがたっぷり。
a0197729_206566.jpg

特製ドレッシングを添えていただきます。

しっとりとした鶏ハム、旨し♪

ささみしそ巻き三種(しそ・梅・チーズ)
a0197729_2063056.jpg

鶏肉と相性のよい、しそ・梅・チーズの三種巻き。
a0197729_2065030.jpg

揚げたてを早速いただきます。

一口では頬張れないボリューム☆

衣はサックリ、ささみはふっくら、満足度高。

〆はごはんものを・・・

生親子丼(味噌汁・漬物)
a0197729_2065891.jpg

こちらもリピオーダー。
a0197729_2072533.jpg

鶏ユッケと生たまご・・・で、「生親子」。

新鮮な鶏ユッケの甘みとコクを

とことん楽しめます。

ふたりで大絶賛でした♪


今回は

飲み放題やコース料理にはせず、

単品を注文して、ふたりでシェアしていただきました。

本当は、鶏雑炊も注文したかったけど

お腹いっぱいになってしまって断念^^;

また今度・・・ですね♪


ごちそうさまでした!

とても美味しかったです◎
[PR]
by bairas000 | 2013-02-26 21:53 | グルメ


<< 横山製菓 味処 栄清丸 >>