人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「滝宮」

3月30日(土)

道の駅「滝宮(みちのえきたきのみや)」(綾歌郡綾川町滝宮)へ☆
道の駅「滝宮」_a0197729_2251742.jpg

讃岐うどんペーパーウェイト。
道の駅「滝宮」_a0197729_225747.jpg

思わず衝動買いしそうに(笑)

今回は・・・耐えたw

お目当て(?)はこちら↓ さぬきうどんアイス!!
道の駅「滝宮」_a0197729_2255722.jpg

↓さぬきうどんアイスは3種↓

さっぱりうどんアイス(一般向け)
純こってり(チャレンジャー向け)
超こってり(チャレンジャー向け)

道の駅「滝宮」_a0197729_2261679.jpg

さっぱりうどんアイス(一般向け)にしようと思っていましたが、

バニラとあまり変わらず

とのことで、

思い切って、超こってりを注文(笑)

超こってり(チャレンジャー向け)(200円)
道の駅「滝宮」_a0197729_2221728.jpg

純こってり(アイスクリームよりもうどんのだし「いりこ」「かつお」風味を強調したアイス)

に「いりこ」を混ぜ込んだものが『超こってり』。

・・・

無言で食べました・・・


さぬきうどんアイスを食べたあとは、

道の駅「滝宮」に隣接する約3,000㎡の田んぼに咲く菜の花畑を鑑賞。
道の駅「滝宮」_a0197729_2225757.jpg

黄色いじゅうたんの上で泳ぐ鯉のぼり。
道の駅「滝宮」_a0197729_2223223.jpg

by bairas000 | 2013-04-17 23:00 | 趣味


<< 本格手打 もり家 総本山 善通寺 >>