麺屋 大輔

「御前酒まつり」の後は、

〆のラーメンはこちら↓

岡山県津山市の「麺屋 大輔 (めんや だいすけ)」☆
a0197729_16574946.jpg

前回は、ちょうど2年前に訪問。

麺屋 大輔:◇◆◇猫大統領◇◆◇2011-04-30

前回は、とんこつだったので

今回は、「しお」を注文。

特製にしたいのは、ヤマヤマなのですが~・・・

散々食べて飲んだ後なので、「ふつう」にしました^^;


しお・ふつう(650円)
a0197729_172213.jpg

あっさりとしたスープは、

口当たり軽く、あと味にほんのりと甘みが感じる上品な味。
a0197729_17508.jpg

麺は細麺ストレート。
a0197729_1781414.jpg

こちらは同行者の方ご注文の「とんこつ」↓
a0197729_1783613.jpg

これを見たら、次回は「とんこつ」にしようって思います(笑)

「特製」も今後の課題ということで^^;


ごちそうさまでした☆

美味しかったです!!


もうちょっと続く。。。
[PR]
by bairas000 | 2013-04-29 17:10 | グルメ


<< 珈琲倶楽部 花紋 御前酒まつり2013 WAにな... >>