カフェサロン 中奥 Cafe Salon Naka-Oku

家プロジェクトのスタッフの方におすすめいただいたお店で

ランチをいただくことに。

自転車を走らせ向かいます⇒⇒⇒

家プロジェクト「はいしゃ」から

再び「南寺」近くの駐車場へ、

さらに奥へ進むと

小さな看板を発見。
a0197729_17778.jpg

・・・
a0197729_1765157.jpg

・・・本当に、道合ってるんだろうか・・・?(笑)

駐輪場(?)と思われる場所があったので、自転車を停めて

細い道を歩きます。

・・・
a0197729_179077.jpg

・・・本当に、道合ってるんだろうか・・・?(笑)

ふと、右手を見ると・・・!!

お店発見。

香川県香川郡直島町本村中奥の

「カフェサロン 中奥 Cafe Salon Naka-Oku」へ☆
a0197729_1793368.jpg

隠れ家的古民家カフェです。

訪問したのは、ちょうどランチタイム12:00過ぎ。

平日ですが、

多くのお客さんで賑わっていました。

カウンター席へ着席。

注文したのはこちら↓

ふわとろオムライスの特製ココナッツ入りカレーソース(680円)
ランチセットB(サラダ&ドリンク&デザート)(+520円)

a0197729_17163877.jpg

家プロジェクトのスタッフの方、イチオシのオムライスです♪
a0197729_17171369.jpg

こちらのカレーソース、本格的で美味しいです。

ほどよいスパイシーさが心地よいです。
a0197729_17233662.jpg

ふわふわたまごの中は、サフランライス。

欲を言えば、もう少し、

カレーソースが多めだと嬉しい(笑)

食後に、ドリンク&デザート。
a0197729_17252836.jpg

ドリンクは、中奥オリジナルブレンド。

デザートは、シフォンケーキ(豆乳とおから)。


他のお客様が注文されていた

抹茶碗で出されていた

「お抹茶」?「お抹茶ラッテ」?

これが、とても素敵だな~と

ちら見していました(笑)


ごちそうさまでした!
[PR]
by bairas000 | 2013-05-03 17:32 | グルメ


<< 直島風景② 瀬戸内国際芸術祭2013[直島... >>