Pizzeria Appetito ピッツェリア アペティート

6/7(金)

岡山市北区内山下の「Pizzeria Appetito ピッツェリア アペティート」へ☆
a0197729_9331688.jpg

世界で237番目に

「真のナポリピッツァ協会」に認定された

本格ナポリピッツァが楽しめる店です。


今回は、

職場の女子の方々と総勢7名で行ってきました~♪

こちらでは、いつものコースを↓

Piccolo(小さいコース)(ピッコロコース)(¥2,520)

イタリア産ハムの盛り合わせ・前菜1 (※写真は4人前)

a0197729_934981.jpg

やっぱり美味しい!!水牛のモッツァレラ♪

1皿目は、魚介類をメインとした豪快な前菜。


2皿目の前菜は・・・写真を撮り忘れました^^;

チーズの風味とほっくりとしたポテトのキッシュ・・・だと思いますが^^;

これが、また、ものすごく美味でした!!

なのに、写真を忘れるなんて(苦笑)

パスタorピッツァをメニュー☆マークより選びます。

オルトラーナ
(モッツァレラ・パルミジャーノ・いろんな野菜)
a0197729_934416.jpg

選んだのは、オルトラーナ。

季節によってトッピングの野菜も変わるようで、

今回はグリンピースがたっぷりトッピングされていました。

パスティエラ
a0197729_9345379.jpg

濃厚なチーズの風味が口いっぱいに広がります。

ドリンクは、通常エスプレッソですが

ソフトドリンクメニューより、

ジンジャーエールに変更していただきました。


毎回、大満足のコース料理、

今回もとても美味しかったです♡


また行きたくなるお店、

多くの方にご紹介したいお店です♡
[PR]
by bairas000 | 2013-06-07 22:00 | グルメ


<< 三光荘ビアガーデン 近畿・中国・四国B-1グランプ... >>