cafe capri

5月17日(金)

岡山市南区万倍の「cafe capri(カフェカプリ)」へ☆

夜カフェを女子2人で楽しむことに・・・

チキンクリームパスタ(カレー風味)(900円)
a0197729_22355483.jpg

まろやかなカレー風味クリームソースと口当たりのよいパスタ。
a0197729_22362036.jpg

久しぶりにいただきましたが、やっぱり、美味しい◎

レモネード(700円)
a0197729_2235427.jpg

こちらは、Facebookで画像と共に紹介されていたドリンク。

ちょうどこの頃、仕事も忙しくお疲れ気味だった私にぴったり!と思い、注文(笑)
a0197729_22361913.jpg

生搾りレモンを使用したレモネード、赤ワインを添えて。

これは美味!!生き返りました(笑)

フレンチトースト 
プレーン(ハーフサイズ)(300円) モカ(ハーフサイズ)(350円)

a0197729_2237456.jpg

今回、ご案内した女子は、初capri、

フレンチトーストは絶対食べて頂きたかったので^^

フレンチクロワッサン(400円)
a0197729_2237014.jpg

フレンチクロワッサンも注文して、

2人でシェアして食べ比べ(笑)

外はカリッ、中はしっとりのフレンチトースト、

サックリとしたフレンチクロワッサン、

どれも美味しいです♪

美味コーヒーと共に・・・♡

ごちそうさまでした☆

金曜日の夜、

ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

初capriの女子も

お店を気に入ってくださったようでよかったです^^
[PR]
by bairas000 | 2013-05-17 22:00 | グルメ


<< cafe capri 冨屋 >>