Cafe MUSIQA

7月5日(金)

仕事帰りに、職場の方々と

岡山市北区磨屋町2-8 酒井ビル 3Fにある

Cafe MUSIQA(カフェ ムジカ )」へ☆ミ
a0197729_20374892.jpg

窓際席はすでに予約、ソファー席も一席、予約が入っていました。

座り心地がよさそうなソファー席へ座り、

早速、お料理の注文を^^
a0197729_2038510.jpg

夜ご飯セット(1,300円)
(お好きなメイン、サラダ、ライス、スープ、ドリンク、デザート)


サラダ・スープ
a0197729_20381813.jpg

和風梅おろしハンバーグ
a0197729_20384190.jpg

メインは、『ハンバーグがおおきくなりました!』とメニューに書かれていたのに

心惹かれ(笑) ハンバーグにしました。

クリームソースと迷いましたが、今回はさっぱりと和風梅おろしで♪

こちらのハンバーグ、ものすごいボリューム☆☆☆

ドリンク・デザート
a0197729_20383884.jpg

ドリンクはオレンジジュース。

デザートは、ベリーのムースまたは抹茶シフォンから選ぶことができました。

私は抹茶シフォンにしました。
a0197729_2039277.jpg

金曜日の夜、一週間の仕事が終わって

ほっと一息。

美味しいものを皆で食べて、話し込んで・・・

気がついたら、21:30!!(笑)

居心地がよくて、長居してしまいました^^;


楽しい夜でした♪ 久しぶりに夜カフェを堪能~


ごちそうさまでした☆
[PR]
by bairas000 | 2013-07-05 23:00 | グルメ


<< 瀬戸内国際芸術祭2013夏会期... Baker.M(ベーカー・エム) >>