本場博多天神 どらや

豊島から宇野へ帰ってきました!

お腹も減っていたので、夜ごはんを食べて帰ることに。

玉野市の「本場博多天神 どらや」へ☆
a0197729_22182121.jpg

とりあえずビール(笑)
a0197729_22202531.jpg

この日飲んだビールは、格別に美味しかった!!

お薦めの骨付鳥ともつ鍋を注文。

骨付鳥・ひな
a0197729_22364997.jpg

おやかひなか迷ったけど、この日の気分はひな。

皮パリパリ、ジューシーなやわらかさは、

期待以上でした◎

美味しい!!

金のもつ鍋
a0197729_22261475.jpg

もつ鍋は、金・銀・白・赤 4種。

迷ったけど、金のもつ鍋と注文しました。
a0197729_2229337.jpg

上質なぷりぷりっとしたホルモンは美味♪

旨みたっぷりのスープも、病み付きになる味^^
a0197729_22334151.jpg

雑炊セットも注文してしまいました・・・(笑)

普通は、お腹の具合をみて雑炊セットを注文するんでしょうけど、

最後は、絶対、雑炊も食べたかったので

最初っから注文しておきました^^;


お腹いっぱいで、大満足!

大変美味しゅうございました◎

ごちそうさまでした!

また瀬戸芸の帰りに寄ろうかな?(笑)

みんなで宴会も楽しくていいかも^^
[PR]
by bairas000 | 2013-09-03 22:43 | グルメ


<< 瀬戸内国際芸術祭2013[宇野... さよなら、豊島 >>