瀬戸内国際芸術祭2013[豊島~勝者はいない - マルチ・バスケットボール~]

森万里子作品前バス停からバスに乗って、唐櫃浜(からとはま)へ☆
a0197729_8122931.jpg

豊島美術館前で私以外の乗客は全員下車。

唐櫃浜まで私ひとりでした(笑)

偶然なんですが、前回豊島を訪問した時と

同じバスの運転手さんで、

唐櫃浜まで

豊島の話や、

今日電動自転車が借りなかった話などしながら、向かいました。

運転手さん曰く、

唐櫃浜でも電動自転車の貸し出しをしているとのこと!(・・・知らなかった・・・)

豊島でのアートは残り2作品、

徒歩では少し遠い場所にあります。

もう一ヶ所寄りたい場所も、電動自転車でないと難しい場所。

時間や体力のことを考えて、電動自転車を借りることにしました!

半日分の料金と家浦港で乗り捨て代金を支払い、

やっと電動自転車を手に入れることができました^^;

久しぶりの電動自転車は、やっぱり楽しい♪

びゅんびゅん風をきって走ります。

気持ちいい!


026 勝者はいない - マルチ・バスケットボール イオベット&ポンズ
a0197729_829184.jpg

バックボードは豊島の形、それにたくさんのリングが付いています。
a0197729_8311588.jpg

私は、日陰からそっと鑑賞(笑)
[PR]
by bairas000 | 2013-09-16 08:33 | 瀬戸内国際芸術祭2013


<< 瀬戸内国際芸術祭2013[豊島... 瀬戸内国際芸術祭2013[豊島... >>