シェフかわぐち

8月25日(日)・・・雨!!

小豆島2日目も雨です(苦笑)

ホテルをチェックアウトし、モーニングを食べに!!

向かった先は、

香川県小豆郡小豆島町片城甲の「シェフかわぐち」☆ミ

ホテルからは車で約10分、

ちょっとわかりにくい場所でしたが、迷うこともなく!

予約時間の8:30までに到着しました。

モーニング(700円) ※前日までに電話予約
AM7:00~AM10:00(OS AM9:00)
a0197729_23432121.jpg

次々と運ばれてきて・・・テーブルの上がお料理で埋め尽くされました(笑)

・・・モーニングですよね?まるで、ランチ並みのボリュームです!!
a0197729_23465611.jpg

オムレツは中はとろっとろ、とても優しい味。
a0197729_23483754.jpg

新鮮野菜がたっぷりのサラダ。ドレッシングも美味。
a0197729_23492687.jpg

※3人前
たまごに添えられているのは、ウニソース。贅沢な一品。
a0197729_23502292.jpg

フルーツもしっかりと♪
a0197729_005027.jpg


※3人前
パンは2種。豆入りパンとガーリックパン。

もちろん焼きたて!

絶対、2種とも食べようと心に決めていましたが・・・

さすがの私もガーリックパンは食べれず、テイクアウトにしました^^;

オレンジジュースに、コーヒーはお替りOK。

この内容で700円って素晴らしいですね!!

しっかりモーニング♪お腹いっぱいです。

とても美味しかったです☆

ごちそうさまでした♡
[PR]
by bairas000 | 2013-09-23 23:58 | グルメ


<< 瀬戸内国際芸術祭2013[小豆... 瀬戸内国際芸術祭2013[小豆... >>