さよなら、小豆島

a0197729_22451919.jpg

17:37

17:30 土庄港(小豆島)発

1泊2日 小豆島の旅が終わりました。

ほとんど雨に打たれながらのアート鑑賞でしたが(笑)

2日目午後から、お天気も回復し

小豆島を離れる頃には、綺麗な青空が広がりました(笑)


小豆島は本当に楽しかったです!!

アートもグルメも満喫しました。


アート作品はどれもよかったのですが、

特によかったのは、

059 迷路のまち~変幻自在の路地空間~ 目

です♪子供の頃に戻ったように、純粋に楽しめました。


まだ鑑賞していない作品はこちら↓メモ

062 わらアート [秋会期(10/5-11/4)]
076 小豆島 Story of the Island − 山田沙奈恵《います》
076 小豆島 Story of the Island − 高原悠子《事物》


「076」については、6作品あり

すでにスタンプは押印済なので

残り2作品は機会があれば・・・ということで。
a0197729_230374.jpg

やっぱり、船旅はいいな。
a0197729_2305470.jpg

残念ながら、大焼けにはなりませんでしたが、

いい感じの夕陽が見えました^^

18:40 新岡山港着

夏のいい思い出が、一つ増えました。








三都半島メモ
a0197729_2362925.jpg

①②③④・・・8/24(土)
⑤⑥・・・8/25(日)
a0197729_2375518.jpg

[PR]
by bairas000 | 2013-10-05 23:07 | 瀬戸内国際芸術祭2013


<< 備前岡山京橋朝市 カフェ忠左衛門 >>