中華そば こびき

先週金曜日、仕事帰りに

10/16(水)オープンした

岡山市北区駅前町の「中華そば こびき」へ☆ミ
a0197729_20232079.jpg

・・・煮干しか濃厚味噌で迷いましたが・・・

濃厚味噌ラーメンを選択!! 味付玉子も付けよう!!

入店し、券売機で「味玉濃厚味噌ラーメン(並)(780円)」を購入。

カウンター席の一番奥に着席。食券を渡します。

メニュー↓
a0197729_2023287.jpg

メニュー(裏)↓
a0197729_20235438.jpg

鶏と豚のチャーシューは、真空低温調理というフランスの技法が使われている・・・

期待が高まります~♪

味玉濃厚味噌ラーメン(並)(780円)
a0197729_20233270.jpg

まずは、スープを一口・・・

ガツンと濃厚!! こういうの、食べたかった◎
a0197729_20235017.jpg

もっちりした食感のチャーシューは美味。

味噌スープに浸して食べると、より美味!!

・・・次回は、チャーシュー丼も食べようかな・・・(笑)またはチャーシューメン

麺は太麺。スープに負けない力強さ。
a0197729_20244578.jpg

冷えた身体も(心も・・・(笑))一気に温まりました♪

大満足な一杯でした!

煮干しラーメンも、近いうちに再訪して

頂いてみようと思います。

ごちそうさまでした☆

大変美味しゅうございました。
[PR]
by bairas000 | 2013-10-21 22:09 | グルメ


<< 犬島へ 瀬戸内国際芸術祭2013[高松... >>