Café Buono

高松空港へ来たら、絶対、寄ろうと心に決めていたお店がありました!

高松空港 2Fにある「Café Buono(カフェ・ヴォーノ)」。
a0197729_19115683.jpg

メニュー↓
a0197729_19132594.jpg

お目当ては、ラテアート!!

ラテアートは、カフェラテ・カフェモカ・抹茶ラテ・ココアホイップ抜き、

いずれもHotのみです。

先に注文をし、代金を支払います。

私は「カフェラテ」を注文。

そして、

ラテアートをリクエスト☆(リクエストなしでもラテアートはしてくださるようです)

窓際の席に座って、待ちます。
a0197729_1921344.jpg

↑これが番号札らしい↑かわいいですね^^

カフェラテ(Hot)(430円)
a0197729_1922339.jpg

私がリクエストしたラテアートは、

香川のゆるキャラ『うどん脳』です(笑)
a0197729_19255738.jpg

お箸持って、うどんを食べている・・・細かいところまで描かれていて、

感動です!!

実は・・・

高松空港は、当分来ないと思うので、

もう1杯おかわりして、

抹茶ラテでラテアートを作っていただこうかな~と

思っていたのですが・・・

ちょうど、窓の下に

JR高松駅行のバスが停まっていて、もうすぐ出発ということでした。

次の便は、約1時間後・・・

かなり迷ったのですが、

今回はもう1杯のラテアートは断念。

うどん脳が描かれたカフェラテを

きゅーーーっと飲み干して、

急いで、乗車券を購入し、バスに乗車しました。

最後はバタバタでしたが、

うどん脳のラテアートを見る(飲む)ことができて、

大満足でした♪

ごちそうさまでした!
[PR]
by bairas000 | 2013-11-04 19:34 | グルメ


<< さよなら、高松 瀬戸内国際芸術祭2013[高松... >>