コメダ珈琲店 岡山大福店

11月28日(木)オープン!!

岡山県内1号店となる

岡山市南区大福の「コメダ珈琲店 岡山大福店」へ行ってきました☆ミ
a0197729_21122165.jpg

17:00頃、訪問。

午前中は駐車場満車、駐車待ちの車多数との情報があり、

夕方頃はどうかな~・・・と思って行ってみると・・・

駐車場は半分くらい空いていて、サクッと駐車、

入店後も待ち時間なく、着席できました♪
a0197729_21131697.jpg

ぬくもり漂う落ち着いた雰囲気の店内。

ゆったりとしたソファー席も◎。

オープンメニュー[11/28(木)~11/30(土)]↓
a0197729_21133176.jpg

a0197729_2114068.jpg

ブレンドコーヒー(400円)ハンバーガー(380円)
a0197729_21142197.jpg

コーヒーカップ、かわいい♪
a0197729_21144317.jpg

サービスの豆菓子。お菓子付きは嬉しい。
a0197729_2115414.jpg

ハンバーガーは予想以上の大きさ。半分にカットしてくれているので、食べやすい^^
a0197729_2115161.jpg

パンはふかふかで美味しい◎

とろりとした目玉焼きに、美味しいハンバーグ、シャキッとレタス。

ミニシロノワール(390円)
a0197729_21155021.jpg

やっぱり、これを食べないと(笑)

ハンバーガーを食べた後だったので、控えめに「ミニ」で・・・

ふんわりとしたデニッシュパンの上にソフトクリーム。
a0197729_2116726.jpg

シロップも添えて、いただきます。

あ~・・・幸せ♡

ごちそうさまでした!


「コメダ珈琲店」、人気の理由がわかります!

他のドリンクやフード類も気になりますし、

シロノワールもまた食べたいですしね♪


・・・また行こう。

※11/28(木)~11/30(土)は
AM9:00~PM8:00の短縮営業、限定メニュー(オープンメニュー)のみ。

[PR]
by bairas000 | 2013-11-28 22:38 | グルメ


<< そば処 山の荘 瀬戸内国際芸術祭2013~あとがき~ >>