2012年 08月 07日 ( 1 )

萬福軒《冷しねぎあえそば》

8/5(日)。

ちょっと早めの夜ごはん、

玉野市の萬福軒へ☆

この日は、「冷しねぎあえそば」でした。
a0197729_21454447.jpg

冷しラーメン、鶏白湯、豚シリーズも同時開催。

冷しラーメンも魅力的でしたが・・・

この日は

「冷しねぎあえそば」に決定☆


冷しねぎあえそば(700円)
a0197729_21471955.jpg

この日も、とにかく暑くて暑くて・・・

さっぱりと食べたい、でもガッツリと食べたい(笑)

そんなわがまま気ままな私を食欲を

満たしてくれそうな1杯が登場。
a0197729_21491698.jpg

マヨネーズと黒胡椒入り。
a0197729_21504654.jpg

では、まぜます^^
a0197729_21512957.jpg

スープが多めだったのでまぜやすい◎
a0197729_21521751.jpg

炒めねぎと生ねぎ、2種類の味と食感が楽しい!

これと

しっかり味付けされた細切りチャーシュー、

冷水でしめてもっちりした中太ちぢれ麺と一緒に食べると

旨し♪

サクサクッと食べれます。

黒胡椒がピリッとしたアクセントになっていて、食欲UP。

あっという間に完食でした!


餃子
a0197729_21583181.jpg

羽根つき。

おにぎり
a0197729_21585426.jpg

たわら型。


・・・何か、

定食みたいになってしまいました(笑)


ごちそうさまでした☆

美味しゅうございました!

続き、読む?
[PR]
by bairas000 | 2012-08-07 22:12 | 萬福軒