2012年 08月 13日 ( 3 )

グリル スヱヒロ

蕃山町周辺を調査したあと・・・

夜ごはん食べて帰ろうっと思って♪

岡山市北区富田町の「グリル スヱヒロ」へ行ってきました☆
a0197729_21454277.jpg

入店し、

前回訪問時と同じ席に着席。

・・・何にしよう・・・?

「Aランチって何ですか?」
「カツとハンバーグ」
「Bランチは?」
「それに魚のフライ」

なるほど。

では、安い方の(笑)

「Aランチ」を注文。


Aランチ(500円)
a0197729_21524766.jpg

カツとハンバーグの間にはハム!!
a0197729_21532736.jpg

揚げたて一口カツはさっくり、やわらか♪
a0197729_21542125.jpg

ソースがたまらんね(笑)
a0197729_2155058.jpg

ふんわりと焼き上げられたハンバーグに

たっぷりと濃厚ソース!!

問答無用に、ご飯が進む進む~(笑)
a0197729_21574581.jpg

みそ汁には、そうめん入り。

以上で、500円☆ワンコイン!!


ごちそうさまでした。

また食べに行きますネ


出前について

いろいろ聞こうと思っていたのですけど、

すっかり忘れてました^^;
[PR]
by bairas000 | 2012-08-13 22:02 | グルメ

洋食ひなた

8月12日(日)の夜ごはん、

倉敷市東富井の「洋食ひなた」☆
a0197729_20475450.jpg

急に思い立って行ってきました。

お盆期間の夕方の時間・・・ということで

もしかしたら、バイパスも渋滞してるかと思っていましたが、

スムーズにお店に到着。

入店後、カウンター席へ着席。


「オムライス食べる!」と決めていたのに、

メニューを眺めて

和風ハンバーグに魅力を感じてw

急遽、

「和風ハンバーグ定食」を注文しました。

カウンター席から

オープンキッチンを眺めるのが好きだったりします^^

ハンバーグを焼く直前に聞こえてくる、

ペチペチと空気を抜く音。

プライパンに置くと、じゅぅっという音。

あ~!!待ち遠しいぃ~♡


和風ハンバーグ定食(ごはん・みそ汁付き)(850円)
a0197729_20513674.jpg

デミグラスソースにしようかと思いましたが、

今回は、和風ソースのハンバーグをチョイス。
a0197729_210286.jpg

ふわっとやわらかなハンバーグに

あっさり味の和風ソースが食欲そそります。

冷製ラタトゥイユが添えられていて、

これがまた、美味◎

野菜もしっかり食べれて、大満足♪


ごちそうさまでした☆

大変美味しゅうございました!

今回で、やっと3回目。

次こそ・・・

オムライスを注文せねば(笑)



昨日、お伺いしたところによると、

お盆休みは通常営業、
月曜日(本日・8/13(月)は定休日。


とのこと。
[PR]
by bairas000 | 2012-08-13 21:08 | グルメ

萬福軒《しょうゆラーメンセット》

今日

玉野市の萬福軒へお昼ごはんを食べに行きました(笑)

今日は「黒みそラーメン」。
a0197729_071741.jpg

(2012.8.12撮影)

・・・

今日の私、

醤油が食べたい気分。

というわけで、

続き、読む?
[PR]
by bairas000 | 2012-08-13 00:16 | 萬福軒