カテゴリ:日記( 65 )

高松日帰りツアー①

昨日は、

「高松日帰りツアー」に行ってきました☆

集合場所:四国フェリー高松行切符売場へ。
a0197729_2234294.jpg


続き、読む?
[PR]
by bairas000 | 2012-08-26 23:42 | 日記

ほのぼのいただきもの生活

6/15(金)

いただきものをご紹介させていただきます。
a0197729_22334762.jpg

雨の降る夜・・・

届けて頂きましたヨ~

ありがとうございました☆

続き、読む?
[PR]
by bairas000 | 2012-06-18 23:17 | 日記

ほのぼのいただきもの生活

4/27(金)

母より夜ごはんとしていただきました♪
a0197729_2336389.jpg

BISTRO na菜(ビストロ ナナ)」(岡山市南区泉田)

これは嬉しいいただきものであります♡

早速、帰宅後

レンジアップしていただきましたヨ~
a0197729_23373852.jpg

商品名がわからないけどw豚丼かな?

上品な味付けに仕上げられた豚肉に、

彩り食感のよいパプリカが添えられています。

美味しい♡

お惣菜3種。
a0197729_23473335.jpg

エビチリ、ハンバーグ、鶏のあんかけ・・・で合ってる?

贅沢な3種です♪

どれからいただこうか、迷っちゃいますね^^


ごちそうさまでした☆

大変美味しゅうございました♪

『美味しさと笑顔の御持帰り』存分に堪能いたしました◎

おまけ。。。
[PR]
by bairas000 | 2012-04-27 23:59 | 日記

お誕生日な日

今日で38歳になりました。

2012年4月5日(木)晴時々曇。

岡山県南部:桜の開花は3分咲き程度。

去年より、さらに桜の開花が遅れています。

数年前までは、

ちょうど私の誕生日の頃、

岡山県南部の桜は満開を迎えていたのですが・・・

今日も冷たい風が吹く、寒い春の1日でした。




毎年、誕生日のことをブログの記事に記しており、

遡って読み返しています。

猫大統領:2011年4月5日「お誕生日な日」


去年の今頃は、こう思っていました。

『+1』な人になっていたい。
あれもこれもと欲張るよりは、
とりあえず、1つ。
1つ何か得るものがあればいいかな。


そして、今日思うのは

『+1』以上のものを得たということ。

去年は、

充実した1年で

仕事も遊びも精いっぱい取り組めたと思う。

何事に対しても、

精いっぱいできる。

こういう環境に自分が置かれていることにも感謝すべきですね。


今日から1年、

いっぱいの幸せと、驚きと、発見に

出逢えたら、と思います。


そうそう。

NEWパソコンになったので♪

久しぶりに、Excel勉強して受験します。

これは、年内中を目標に。
(Wordは苦手なので、後回しw)



今日は

日付が変わった瞬間から続々と現在に至るまで

たくさんのお祝いメッセージ頂きました。

友達からもメールをたくさん頂きました

どうもありがとうございました !
[PR]
by bairas000 | 2012-04-05 23:01 | 日記

近況報告

この2週間

いろいろなことがありました。

やっと落ち着いたので、

覚え書きとご報告ということで

書き記しておこうと思います。

続き、読む?
[PR]
by bairas000 | 2012-03-21 00:21 | 日記

土曜ドラマスペシャル とんび(後編)

【前編】2012年 1月 7日(土) よる9時~10時13分放送
【後編】2012年 1月14日(土) よる9時~10時13分放送


【あらすじ】
昭和37年の広島。トラック運転手・ヤス(堤真一)は、
妻・美佐子(西田尚美)との間に待望の息子が誕生し幸せの絶頂にいた。
息子はアキラと名付けられ、ヤスの幼馴染のたえ子(小泉今日子)や
照雲(古田新太)たちからもかわいがられていた。
しかし不運な事故で美佐子が急逝。ヤスは、幼いアキラを男手一つで
育てていく過酷な運命を背負うことになる。


続き、読む?
[PR]
by bairas000 | 2012-01-16 21:51 | 日記

土曜ドラマスペシャル とんび(前編)

【前編】2012年 1月 7日(土) よる9時~10時13分放送
【後編】2012年 1月14日(土) よる9時~10時13分放送


【あらすじ】
昭和37年の広島。トラック運転手・ヤス(堤真一)は、
妻・美佐子(西田尚美)との間に待望の息子が誕生し幸せの絶頂にいた。
息子はアキラと名付けられ、ヤスの幼馴染のたえ子(小泉今日子)や
照雲(古田新太)たちからもかわいがられていた。
しかし不運な事故で美佐子が急逝。ヤスは、幼いアキラを男手一つで
育てていく過酷な運命を背負うことになる。


続き、読む?
[PR]
by bairas000 | 2012-01-09 22:24 | 日記

お正月

お正月三が日の出来事など。

続き、読む?
[PR]
by bairas000 | 2012-01-03 23:59 | 日記

恭賀新年

a0197729_196623.jpg

今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by bairas000 | 2012-01-01 00:00 | 日記

今年最後の・・・

a0197729_188424.jpg

私は人生をあるがままに楽しむ

たとえ救貧院に住んでいても、
楽しい、胸が踊る、輝かしい人生が送れるはずだ
夕日は富豪の大邸宅からも救貧院の窓からも
輝かしく照り返す

【ソロー】



2011年も、

あと

数時間で終わります。

恒例の

「今年最後の・・・」の写真は、

2011年12月31日の児島湾の四つ手網です。
a0197729_1846826.jpg

先日の寒波も少し和らいで、風も少なく

優しい夕陽をしばらく鑑賞することができました♪


今年一年は、

去年の12月31日に書いたとおり

感動いっぱい、感激いっぱいでした。

来年も、

楽しい、胸が踊る、輝かしい人生!

送りたいと思います。

きっと、

もうすぐそこまで来てるはず。

私にも。

みんなにも。



今年もたくさんの方とお逢いすることができました。

私と出逢ってくれて、

ありがとうございました☆



エキサイトブログ【◇◆◇猫大統領◇◆◇】に、

コメントくださった皆様、

見に来てくださった皆様、

ありがとうございます。



来年もよろしくお願いします☆



よいお年を。。。
[PR]
by bairas000 | 2011-12-31 18:59 | 日記