人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断念。。。

断念。。。_a0197729_2156041.jpg

毎年この季節になると

笠岡諸島の六島(むしま)へ

水仙浴ツアー行くのが

私の恒例行事でした。

今年も、ツアーの日程が発表されて即、

申し込みをしました!

ところが・・・

今年は寒波の影響により、

水仙が咲いてない状況。
断念。。。_a0197729_2201728.jpg

1月22日時点で↑こんな感じ。


今日の夕方、

笠岡市観光連盟に

六島の水仙の開花状況を問い合わせたところ、

まだ咲いていないということでした。


笠岡諸島の中で、

私的には

六島が一番好きなので

この年に一度の水仙浴ツアーはとても楽しみにしていたのですが・・・

今年は

断念することにしました。


本当に残念で仕方ありません。


水仙だけでなく、

島のこどもたちの成長も見たかったんですけどね~

来年こそは楽しみにしています♪
by bairas000 | 2011-01-27 22:08 | 日記


<< 【回顧録】猫だらけ セルフうどんかめや >>