人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋いわ田

仕事帰りに、

岡山市北区表町の「麺屋いわ田」へ行って来ました☆
麺屋いわ田_a0197729_2223321.jpg

(外観写真撮り忘れで、過去画像でごめん^^;)

断固たる決意をもって、

「中華そば」のボタンを押すw

入店後、

食券をチャッと渡して着席しました^^


中華そば(680円)
麺屋いわ田_a0197729_22272727.jpg

しもうた。

味付煮玉子(100円)をトッピングするのを忘れました^^;

また次回。。。

早速、

まずはスープからいただきます^^
麺屋いわ田_a0197729_2236123.jpg

魚粉の香りと味がよく効いたスープ、旨し♪

濃厚ではあるけどライトな口当たりで、

後味にほどよく魚粉の香りと旨みが残ります。

こういうの好きだな◎

麺は、中太麺・180g。
麺屋いわ田_a0197729_22462418.jpg

軽いウェーブがかかった中太麺は、

もっちりとした食感で、

食べ応え十分。

やわらか~なチャーシューも美味^^

スープも全部いただいて、

ごちそうさまでした☆

美味しかったです~♪


何とか、

全メニュー制覇いたしましたw

ちょっと気になるのが、

つけめん・あつもり。

どちらかと言えば、

私は、ひやもり派なのだがw

「あつもりもできます」

と書かれてたら・・・

食べてみたくなるわけです^^
by bairas000 | 2011-03-02 22:53 | グルメ


<< どんQ  並木店 瀬戸大橋 >>