人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食の店 ブーン

今日の夜ごはん、

以前から行ってみたかったお店へ!

岡山県総社市の「洋食の店 ブーン」
洋食の店 ブーン _a0197729_20162938.jpg

営業時間はAM11:00~PM2:00/PM5:00~PM8:30

混雑してない時間を狙って、

PM5:00過ぎに到着。

途中、渋滞に巻き込まれながら、1時間強w

早速、カウンター席に座り、

メニューを見て・・・

数多くあるメニューの中から

Aランチを注文しました♪

Aランチ(チキンカツ&豚ロース焼肉)(950円)
洋食の店 ブーン _a0197729_2022942.jpg

写真撮影の許可いただいております。ありがとうございます。
洋食の店 ブーン _a0197729_20243961.jpg

チキンカツ、この断面図、堪らないですね♪

厚みのある鶏肉はとてもやわらかく、

優しい衣に包まれて

サックリと揚がっています。

こちらは、豚ロース焼肉。
洋食の店 ブーン _a0197729_20272096.jpg

しっかりとした味付けの焼肉は、

ほどよい弾力も楽しめ、ごはんが進む~!

旨し☆

肉の旨さというのを再認識させていただきました。

添えてあるサラダも新鮮な野菜が使用されており

パリパリいただけます^^

アツアツのお味噌汁も美味しい◎

わかめがたっくさん入ってました^^

ボリューム満点で、

最後の方はちょっとペースダウンしてきましたが、

完食☆

大満足、ごちそうさまでした!

評判どおり、

とても美味しかったです♪

また行こうと思います^^







こちらのお店は開店したのは、

昭和49年10月とのこと。

今年で37年か~

「私と同じ歳(昭和49年生)ですね」

とお店の方に

私の年齢をバラしてしまいましたwww
by bairas000 | 2011-04-30 20:39 | グルメ


<< 備前岡山京橋朝市 麺屋 大輔 >>