人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋いわ田

仕事帰り、

岡山市北区表町の「麺屋いわ田」へ☆
麺屋いわ田_a0197729_222854100.jpg

券売機の前に立って、

断固たる決意をもって、

「まぜそば」のボタンを押ス☆

入店後、

カウンターの端っこ席へ。

この場所が好きだw

食券を渡して、しばらく待っていると、

「トッピングはどうされますか?」

無料トッピングで

生たまご・にんにく・チーズ・玉ねぎ

から選ぶことができます。

もちろん!

「全部♪」

即答w


まぜそば(780円)
麺屋いわ田_a0197729_22315235.jpg

久しぶりのまぜそば♪

食べたかったぁ~

早速、混ぜます♪
麺屋いわ田_a0197729_22353679.jpg

トッピングの下から

現れる極太麺・250g。
麺屋いわ田_a0197729_22364148.jpg

豪快に混ぜます。

スープがちょっと多めなので、混ぜやすい◎
麺屋いわ田_a0197729_2237033.jpg

いい感じに混ざったとこで、いただきます!

もっちり極太麺、美味し♪

濃厚なスープに生たまご・チーズでまろやかさが加わり、

ほんのちょっとのにんにくで

より食欲そそる味に。

気がついたら、

なくなってた・・・w

ちょっと前から、

まぜそば食べたい病だったので^^;

今日、食べることができて

大満足でございました。

ごちそうさまでした☆

とても美味しかったです♪
by bairas000 | 2011-05-25 22:45 | グルメ


<< まことや.ラーメン店 2011秋開催☆おかやまB級ご... >>