人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなか厨房 蔵羅

5/20(日)。

月に一度のお楽しみランチ・真備町の「いなか厨房 蔵羅」へ☆

この日は、久しぶりに和室でした♪

Aコース1,350円

採れたて野菜のサラダ

いなか厨房 蔵羅_a0197729_2214392.jpg

パリッと新鮮、よく冷えた野菜を食べると

目が覚めますw


旬の野菜のスープ
いなか厨房 蔵羅_a0197729_22152242.jpg

にんじんの冷たいスープ。

かわいいお花が添えられていました♡
いなか厨房 蔵羅_a0197729_22162140.jpg

このお花は食べれますョ。

これから暑くなる季節、

冷たい野菜のスープが嬉しい◎


ポークソテー リンゴソース&自家製パン(よもぎ)
いなか厨房 蔵羅_a0197729_22173855.jpg

こんがり焼き上げられたポークソテーの上に、

リンゴソースがたくさん!添えられています。
いなか厨房 蔵羅_a0197729_22191799.jpg

お口に入るくらいに切り分けて、早速いただきます。

すりおろしリンゴと蜂蜜を使ったソースは、

適度な食感を残して、爽やかな風味と自然な甘さ。

これが、ポークソテーと相性もよく◎

とても美味しいです♪
いなか厨房 蔵羅_a0197729_22224548.jpg

箸休め的な存在として、バックに野菜が添えられています。

5種の野菜の様々な食感も楽しめ、

甘いソースに慣れた口を

リセットする役目も果たしていました!


自家製パンはよもぎ。
いなか厨房 蔵羅_a0197729_22255899.jpg

いいお色、いいお味♡


デザート&ドリンク(ホットコーヒー)
いなか厨房 蔵羅_a0197729_22263512.jpg

左から、

いちごアイス、スイカ・ぶどう、シフォンケーキ。

シフォンケーキは、抹茶。
いなか厨房 蔵羅_a0197729_22274079.jpg

ほんのりとした抹茶風味が絶妙!


ごちそうさまでした♪

とてもおいしかったです☆



来月は・・・

「チキンのあぶり香味野菜添え」

です。

想像しただけで、もう・・・♡

楽しみです♪
by bairas000 | 2012-05-23 22:30 | いなか厨房 蔵羅


<< 第16回たまの・港フェスティバ... 骨付鳥 鳥源 >>