人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなか厨房 蔵羅

6/30(土)

月に一度のお楽しみランチ・真備町の「いなか厨房 蔵羅」へ☆
いなか厨房 蔵羅_a0197729_20103983.jpg

雨の中、魔女が飛んでいる・・・笑

※6月メニューです。(~6/30)

Aコース1,350円

採れたて野菜のサラダ
いなか厨房 蔵羅_a0197729_20101622.jpg

やわらかレタスに特製ドレッシングをたっぷり添えて。


旬の野菜のスープ
いなか厨房 蔵羅_a0197729_2014962.jpg

にんじんの冷たいスープ。

にんじんの優しい甘みが口いっぱいに

ゆっくりと広がります。

美味♡


チキンのあぶり香味野菜添え&自家製パン(にんじん)
いなか厨房 蔵羅_a0197729_20164634.jpg

メインの登場☆

期待以上の豪華さに、今回も驚かされます!
いなか厨房 蔵羅_a0197729_20185670.jpg

サイドから見ると・・・すごい盛りですw
いなか厨房 蔵羅_a0197729_20193987.jpg

ナイフで、チキンをお口に入るサイズに切り分けて、

香味野菜と一緒にいただきます。

チキンの旨みが引き立ち、

ボリュームはありますが、サクッといただけます。

手前のソースはマスタード風味。これがまた、美味しい!

自家製パンはにんじん。
いなか厨房 蔵羅_a0197729_20254718.jpg

パンorライスを選べれるのですが・・・

このパンが美味しすぎて、

未だ、ライスを選んだことがなかったりw


デザート&ドリンク(ホットコーヒー)
いなか厨房 蔵羅_a0197729_20265530.jpg

左から、

ブルーベリーアイス、ぶどう・スイカ、抹茶シフォンケーキ。
いなか厨房 蔵羅_a0197729_20273164.jpg

私的ルールで、いつもの如く

左からいただきます^^

このブルーベリーアイスは、絶品☆

続いて、スイカ。

フルーツの中で、私は一番スイカが好きなんですけど♪

とってもとっても甘くって、美味しかった♡
いなか厨房 蔵羅_a0197729_20282070.jpg

ラストは抹茶シフォンケーキで〆。

あ~・・・幸せ♪


ごちそうさまでした♪

とてもおいしかったです☆
いなか厨房 蔵羅_a0197729_20331185.jpg

by bairas000 | 2012-07-02 20:33 | いなか厨房 蔵羅


<< 骨付鳥 PACHAMANKA どんQ 並木店 >>