人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまと

8月10日(金)。

仕事帰りに

久しぶりに立ち寄りました、

仕事帰りに岡山市北区表町の「やまと」へ☆
やまと_a0197729_21194537.jpg

急に・・・やきめしが食べたくなったので♪
やまと_a0197729_21212019.jpg

入店して、カウンター席へ。

メニューを眺めて・・・






ハヤシライス(750円)
やまと_a0197729_21224433.jpg

ハヤシライスに浮気をしてしまいました(笑)
やまと_a0197729_2127267.jpg

優しい酸味が心地よい、濃厚ソースが美味♪

玉ねぎの自然な甘みとほどよい食感も◎。

サクッと完食。

ハヤシライスと一緒に注文すればよかったのですがー

追加でこちらを↓

タマゴスープ(100円)
やまと_a0197729_213828100.jpg

「そばスープ(150円)」もあったのですが、

中華そば食べたくなっちゃうので、今回は「タマゴスープ」で。

アツアツのあっさりとしたスープに

ふわふわのタマゴ入り。

シンプルながらも、ベストな味。


ごちそうさまでした☆

美味しかったです!










退店後・・・

偶然、知人に会いまして、

約90分間立ち話(笑)

久しぶりに会ったので、盛り上がってしまいました^^;
by bairas000 | 2012-08-12 21:43 | グルメ


<< らぁめん 緑屋 萬福軒《冷しねぎあえそば》 >>