人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストハウス オリアン

8月24日(金)

仕事帰りに、

岡山市北区中山下の新岡山ビルB1Fにある

「レストハウス オリアン」へ☆
レストハウス オリアン_a0197729_1945073.jpg

約2か月ぶりの訪問かな?

メニュー(店頭)↓
レストハウス オリアン_a0197729_19454014.jpg

一番安い(笑)

レディースセットを注文。

◎今週のレディースセット(780円)

カレースープ

レストハウス オリアン_a0197729_19461899.jpg

注文後、

素早く運ばれてきたカレースープ。

ほどよいスパイシーさとクリーミーさがいいですね~

美味♪

スープを飲み終えると、

目の前にコトリ・・・と置かれました!

キスフライ・スパゲッティナポリタン
レストハウス オリアン_a0197729_19544464.jpg

キスフライは、衣はサクサク、身はふっくら♪
レストハウス オリアン_a0197729_19583257.jpg

そのまま食べてもよし、タルタルソースを添えても、

またバックに控えている野菜盛りのドレッシングを添えても◎

スパゲッティナポリタン・・・山盛りです(笑)
レストハウス オリアン_a0197729_2014177.jpg

これだけの量だと、後半は飽きてしまいそうですが・・・

あっさり味のナポリタンで、サクサク食べれます。

野菜もたっぷり入っているので、

飽きるところがないです。

量は多いので、休憩を入れつつ、食べ進めました^^

フルーツがあるのが嬉しい♡
レストハウス オリアン_a0197729_2052054.jpg

フルーツを食べ終わった瞬間に

運ばれてきた・・・

デミタスコーヒー
レストハウス オリアン_a0197729_2063769.jpg

熱いコーヒーを飲んで、ほっと一息。


美味しゅうございました!

ごちそうさまでした☆
by bairas000 | 2012-08-26 20:10 | グルメ


<< 高松日帰りツアー① 萬福軒《エビのしょうゆつけめん》 >>