人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白頭山 京町店

10月20日(土)6:00

北九州市に上陸した我々は、朝食をいただくことに。

福岡県北九州市小倉北区京町の「白頭山(はくとうざん) 京町店」へ☆
白頭山 京町店_a0197729_17455234.jpg

こちらは、食べログで探しました!

100円生ビールがあるという「白頭山 小倉駅前店」にも興味津々でしたが、

小倉駅前店の少し先にある

定食が充実しているという京町店へ入店。

24時間営業の居酒屋さんです。


塩サバ定食(500円)
白頭山 京町店_a0197729_17523318.jpg

まさか、こんなにボリュームがあるとは!!!(笑)
白頭山 京町店_a0197729_1753950.jpg

焼きたてのサバは塩がよくきいていて、

ご飯がすすむすすむ!!

ご飯もふっくらと炊きあがっていました。

お味噌汁も通常の汁椀の二回りくらいの大きさ(笑)

あっさりとしていて、美味しい◎

白菜のお漬物も美味しく、

これだけでもご飯が食べれる勢い。


早朝から、しっかり、朝ごはんいただきました!

ごちそうさまでした☆


こちらでは、

食後~7:00まで、B-1グランプリの最終打ち合わせなど。
by bairas000 | 2012-11-03 17:59 | グルメ


<< 小倉風景 B-1グランプリin北九州 ~... >>