人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《釜玉あえそば》

昨日夜は、

玉野市の萬福軒へ☆
萬福軒《釜玉あえそば》_a0197729_2133539.jpg

12月カレンダーは、既にイベントラーメンで埋まっていました(笑)
萬福軒《釜玉あえそば》_a0197729_2134106.jpg

昨日は「釜玉あえそば」。
萬福軒《釜玉あえそば》_a0197729_21344733.jpg

岡山地鶏のしょうゆラーメン、豚シリーズも同時開催。

久しぶりに、釜玉をいただくことに♪


釜玉あえそば(700円)
萬福軒《釜玉あえそば》_a0197729_21352195.jpg

まずは、麺が冷めないうちに

特製しょうゆをさっと加え、よく混ぜます^^
萬福軒《釜玉あえそば》_a0197729_21304789.jpg

熱々の麺に絡まる半熟状態のたまご♪
萬福軒《釜玉あえそば》_a0197729_2131191.jpg


もっちり極太麺も美味!

シンプルだけど、ホント、美味しい◎

一気に食べてしまいそうですが、半分くらい食べたところで

第2ステージ。

↓こちらの別皿を投入します。
萬福軒《釜玉あえそば》_a0197729_21305968.jpg

慎重にスライドして・・・(笑)
萬福軒《釜玉あえそば》_a0197729_2132032.jpg

とろ~りチーズ入り♡
萬福軒《釜玉あえそば》_a0197729_21315294.jpg

早速いただくと・・・ん?

イタリアン?!

やわらかな鶏肉と食感が楽しいイカはボリュームあり◎

刻み玉ねぎは清涼感に加えシャキシャキとした食感のよさがアクセントに。

あっという間に完食!

大変美味しゅうございました☆

ごちそうさまでした^^









久しぶりの訪問だったので・・・

デジカメを忘れてしまいました^^;

というわけで、

今回は、

修理から帰ってきたばかりのスマホで撮影しました^^;
by bairas000 | 2012-12-17 22:08 | 萬福軒


<< 美味しいばってら B級グルメフェアin岡南~11... >>