人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内国際芸術祭2013夏会期に向けて

瀬戸内国際芸術祭2013公式ガイドブック「アートをめぐる旅 完全版 夏・秋」
(発売日:2013年7月10日 価格:1260円)

瀬戸内国際芸術祭2013夏会期に向けて_a0197729_14235338.jpg

春版を持っていながら・・・買ってしまいました(笑)

春版をベースにしているので、内容はほとんど変わりませんが^^;
瀬戸内国際芸術祭2013夏会期に向けて_a0197729_14241512.jpg

夏会期開幕までは、ひたすら、予習の日々・・・

春会期では、沙弥島・男木島・女木島・直島と

4島巡りましたが、

目標である「全島・全作品制覇」には、まだまだ・・・

少しペースを上げなくては!!
瀬戸内国際芸術祭2013夏会期に向けて_a0197729_144324.jpg

最も離れたエリアにある伊吹島は、夏会期に開催。
瀬戸内国際芸術祭2013夏会期に向けて_a0197729_1455377.jpg

スケジュールを考えるのが、なかなか楽しい♪


夏会期は、熱中症が心配なので

水に濡らして、軽く絞って、首にくるっと巻く

ネッククーラーを購入。

これは、優れもの!!

今まで、

「ホントに涼しいの??」

と疑ってましたけど・・・夏の間は、手放せません(笑)

他に、吸汗速乾インナーも購入。


そうこうしているうちに・・・

あっという間に、夏会期開幕です。
by bairas000 | 2013-07-11 11:00 | 瀬戸内国際芸術祭2013


<< 伊吹島へ Cafe MUSIQA >>